ご訪問ありがとうございますルンルン

 

今回は、友野一希選手の応援グッズの1つ、

「バナー」を紹介します。

 

バナーとは、フィギュアスケートの応援の時に使用する、

選手のお名前などを書いた、タオルや布のことですウインク

 

選手が公式に出しているバナーもありますし、

ファンが手作りしているバナーもありますキラキラ

 

みなさん、デザインもお裁縫も上手でとーっても器用だなぁ…と

感動して見ていますおねがい

 

たくさんのバナーが振られる光景は、圧巻ラブ

 

まるでお花畑のようですチューリップ

友野選手は去年から公式バナーの販売を行っていますスター

 

バナー以外にも公式グッズは、こちらで購入できます。

 

 

 

友野選手ご自身が色やデザインにまでこだわったバナーです赤薔薇

 

私は、去年秋、Carnival on Ice に行く時に、

下に自分でバナーをつけて持参しました。

 

友野選手の似顔絵は絵が得意な小学生の娘に描いてもらいましたカラーパレット

 

不器用で恥ずかしい出来ですが、心だけは込めましたハートのバルーン

 

まぁ、見てやってください笑い泣き

 

 

こちらは、バナーを買うと特典でついてきたクリアファイルです。

衣装のデザインになっていますまじかるクラウン

 

 

もったいなくて、まだ何も入れておりませんグラサン

 

実は、現在は、TOMONOバナーとファイルのセットは完売しており、

KAZUKIバナーとステッカーのセットが買えます。

 

演技を見るだけではない楽しみ方も、フィギュアスケートにはありますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました花束