ご訪問、ありがとうございますスター

 

今回は、フィギュアスケーター友野一希選手のファンになったキッカケ

についての話です。

 

私が友野選手のファンになったキッカケは…

 

Yahoo!ニュースでした爆  笑

 

それまでフィギュアスケートと言えば…

オリンピックの時にニュースで演技を見るくらいでした滝汗

 

運命の日、

会社帰りの車内でYahoo!ニュースのある記事を見つけます。

 

【フィギュア】“代打の神様”友野一希「追い詰められた人間の強さ」大台101・12点SP3位 - フィギュア : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

「へ~こんな選手がいるんだ…」と軽い気持ちで

記事に書いてあった演技のYouTubeを見始めたら…

 

泣いていました泣くうさぎ

 

・育児家事と仕事の両立でたまっていたストレス

・仕事で上手くいっていないあせり

などのマイナスの感情がサーっと流されて、

 

優しさと勇気と元気で心がいっぱいになりました。

 

「もしかしたら、明日はいいことがあるかもしれない」と

自然に思っていました流れ星

なぜか、私が今までがんばってきたことを

認めてもらえた気がしました。

 

ひと言も話さないのに、こんなに色々な気持ちにさせてくれる

友野選手のスケートはすごい!!

 

以上がキッカケ①です。

 

実は、他にもキッカケはありましたキラキラ

 

キッカケ②の話はまた次回。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ