こんにちは。

ぶきっちょですウインク


8月です!

が、すでに半分が過ぎてしまいましたびっくり


1週目のレッスン後、お休みに入っていたので、

すっかりサボってしまいました💦

ごめんなさい🙏



8月のテーマは、


「Underwater worldタコ魚しっぽ魚あたま

(海の世界)


今回は、fish魚しっぽ魚あたま(さかな)

を作りましたよ〜。

材料はこちら👇



紙皿に、

red circle (あかい丸)

blue circle (あおい丸)

green circle(みどりの丸)

yellow circle(きいろの丸)


のシール大を3つ、小を5つ、

好きなようにペッタンします。




色と、かたちと、数の確認をしながら、

作ります。



もうすぐ2歳のYちゃんは、6月から毎週参加してくれています。毎回シールを使っているので、もう1人で上手に剥がしてペッタンできるようになりましたチュー






できたー!爆笑



Good jobグッキラキラ



みんなそれぞれ、

素敵なお魚さんができました💕




次回のレッスンは、19日(木)です。


お楽しみに♬