こんにちは。

ぶきっちょですウインク



明日から2ヶ月ぶりに教室でのレッスン

を再開します!爆笑


6月のテーマは

「Animals(どうぶつ)」


をテーマにしてレッスンにします。

オンラインレッスンも同じテーマで

昨日からはじまっていますよ。







明日(6/12)のレッスンは、みんなの大好きな

「ペタペタレッスン」



をします!ウインク

オンラインレッスンとはまた違った、

楽しいことをしましょうね。


また、多くのママさん達から

「フォニックスについて知りたい!」

というお声に

お応えして、今月から

「ママも一緒に♬

 フォニックス」

の時間を最後に設けましたよ。

覚えて得する、とっても簡単な内容です!

お楽しみに!!ウインク


【教室での対面レッスン】

日時:毎月2、3、4週目の金曜

   6月は、12、19、26日です!

  (変更がある場合は事前にお知らせします)


時間:10:00〜10:40


コロナ対策もしっかりしていきます。

みなさんも、マスクお忘れなく!


ご連絡おまちしてます!