こんにちは。

ぶきっちょですウインク


だいぶ暖かくなってきましたね。

花粉もめちゃくちゃ飛んでるようです。

我が家の息子が

「花粉症デビューゲホゲホ

しましたアセアセ

重症ではないのが救いです。


私は周りの様子を見て

「あそこまで酷くないので、まだ違うかな?うーん(笑)」

と、今年も騙しだましで過ごしていますニコニコ

さて、今月は、

「Colors(いろ)」


をテーマにレッスンを行なっています。



今週はコアラクラスから。


Yellow(きいろ)

Green(みどり)



を覚えましょう!


袋の中から、

Yellow(きいろ)Green (みどり)のものがたくさん出てきます。




どれが、1番美味しいかな〜?(笑)


毎回コアラクラスの生徒さんの、ナメナメ時期の姿が可愛くて…

癒されます。


何してもかわいい!ラブ



Kちゃん、キャップをかぶせても嫌がらない!

Good Job!グッキラキラ




1歳半以上のカンガルークラスは、

月末に行うイースターレッスンの飾りを作ります。

みんなの大好き

「ペタペタ工作」

ですよ。


材料は(笑)、これ↓




一応言っておきますが(笑)

今まで覚えた、


Body parts(からだ)

Shape(かたち)

Color(いろ)


も確認しながら作っていきました。









途中、数も確認しましたよ。


How many circles are there?

(まるは何個ありますか?)

One, two, three, four, five, six, seven........ ten!


できたーゲラゲラ

みんなそれぞれ、素敵❤️





Good Job!グッキラキラ



「せんせー、これ持って帰ってもいいですかー?」


ごめんなさい!

これ月末のイースターレッスンの時に教室の飾りに使うので、

今週は持って帰れません…滝汗



来週3/21(木)は祝日の為お休みです。

3/19(火)は通常通り行います!


ぜひご参加くださいねニコニコ


加藤葉子

AER ​English ​Academy


【教室直通】080-7017-6245

【E-mail】kato.yoko.aerea@suginami.town

【website】http://www.aerea.jp ​