本日で一月も終わりですね早い

今月の中旬、フラワーアレンジメントのレッスンで「ピラミッド」を教えていただきましたピラミッド

ワタクシにはとても難しくかったですうー

レッスンの際、先生にお直ししていただく前と後の写真を撮っているのですが、今回はafterの写真がありませんでした涙

セレンディピティ
アイボリーホワイトの薔薇を16本
ミモザを2本使いました
beforeで酷いモノですが、備忘録ブログに免じてお許し下さい土下座

毎回 レッスンの後は、先生がお茶をご用意してくださいます紅茶
セレンディピティ
こちらのうさぎちゃんは、
ワタクシがいただかなかったので持たせてくださいましたうさぎ

お心配りもさりげないN先生バラ
お花だけでなく、所作など沢山の事を学ばせていただいているワタクシですペコリ