2007年に北海道を訪れた際には買えなかった「じゃがポックル」じゃがポックル

今回は、ホテルのshopで数量制限なしで売っておりましたじゃがポックル

隣には「いも子とこぶ太郎」という商品もあったので、お部屋で食べよう♪と買ってみました。

セレンディピティ
おたるワインとの相性もgoodでしたワイングラス
箱の中のリーフレットを見て、
北海道内空港で「じゃがピリカ」なる商品が販売されていると知り、お土産に決めました。
セレンディピティ
味はもちろんうま見た目もカワイイので、
みなさん喜んでくださいましたうれしい
。。。息子は「じゃがポックル」派ですが笑

雪    雪
「白い恋人」好きな友達には、こちらコチラ
セレンディピティ
石屋製菓 白いバウム
「TSUMUGI」
差し上げた瞬間からテンションupされて、ワタクシも嬉しかったですきゃー
自分用にも買ってきましたので、食べたらupしたいと思いますふふ