夏休みも残すところあと一週間になった息子男の子

この夏休みも沢山遊びました汗


池袋にある ナムコ・ナンジャタウンへも行きましたネコ

こちらは、息子が生まれる前に夫とデートした思い出の場所ですラブラブ

セレンディピティ-ナンジャ
ナジャヴがお出迎え

プリン博覧会が開催されておりました音譜
セレンディピティ-purin
(ケイタイでの撮影 ピンボケしてますしょぼん)
ジュエルプリン・バニラ
(北海道札幌)
Take outは出来ないそうです。


餃子スタジアムは混雑しておりました汗
セレンディピティ-ぎょうざ

安亭で、焼餃子とふかひれエビ餃子を食べました。
こちらのお店は、同時に2個オーダーすると100yen引きになりますニコニコ

楽しい一日となりましたヒマワリ