こんにちは!たけよこ です。
 
image
 
 
先日Facebookを開くと、信じられないニュースが飛び込んできました。
 
お世話になった方のご主人が
1月31日に暗殺されていたことを知りました。
 
(日本の文化では考えずらいですが、
告別式の写真や動画を沢山の方が投稿、シェアしています)
 
 
以前フィリピンでのご自宅のホームパーティにお招きいただいて、
ご主人を始めご家族からはとても親切にしてもらいました。
 
彼女は私と同い年でしたので、
何かと気が合いました。
 
本当に絵に書いたような素敵なご夫婦で、
つい最近までFacebookの投稿を通して、
幸せな日常を垣間見ていたので、
あまりの突然の出来事に、
彼女やお子さんの事を思うといたたまれません。
 
 
 
妻である彼女が、身元不明の焼死体を夫であると確認したと
ニュースにありました。

 

 

 

 

 

今、生きている事が奇跡なのだと
改めて思います。
 
いつ死ぬかわからない。
 
だからこそ、
貴重な時間を
無駄な事には使いたくない。
 
失敗したらどうしよう。
他の人からどう思われるだろう。
 
そうではなく、
 
私はどうしたいのか、
どう生きたいのか。
 
何に貢献したいのか。
 
 
 
心よりご冥福を申し上げます。
 

■…………………………………………………■

《メルマガ》

金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ

 

《無料メール講座》1日で100名様突破♡

 
今なら、貧乏神診断付き♡
 
 
 

■…………………………………………………■

 

また更新します。

 

マネーコーチ&公認会計士 

たけよこ

 


起業・独立ランキング