こんにちは

 

マネーコーチ&公認会計士の"たけよこ"です。

 

今日は念願のヘアメイクアップアーティスト大野美絵さんの

美眉セミナーに行ってきました♡

 

image

(新しい眉でパチリ。)

 

このセミナーに先立って、

眉のメイクモニターも受けさせてもらっていたわたくし。

この時のビフォーアフター載せますね。

 

チェンジしたのは眉だけ!!

 

image

 

一目瞭然ですよね~!!

やっぱりプロのメイクは違う~~~!!!

 

自分でも100%再現できるようになりたい~♡と、

美眉セミナー申込み。

 

セミナー会場に到着して、まず衝撃だったのが、

この手作りの心のこもったテキスト!

そして、お手紙まで!!

 

image

 

さらにさらに、写真の左側にある

アイブローパウダー、ペンシル、ブラシセット全部プレゼントなのです♥♥

 

信じられませんでした。

 

この一式のセットがあれば

何も買い足す必要がなく!!!

完璧な美眉が描けちゃうんです♥

 

ブラシはなんと熊野筆!!!!

 

美絵様さらっと、

『ブラシのクオリティにはこだわりました。

職人さんが作ってくださっていて、長持ちしますよ。』

 

『美絵様、採算とれてます????』

思わず心配に。

 

アイブローパウダーは、ハイブランドでも、プチプラコスメでも

あまり差がないそうなんです。

 

運命を分けるのはブラシ!

ブラシが重要!であるそうです。

 

ブラシはシュウウエムラやTHREEがおススメとの事!

(そのブラシも熊野筆をプレゼントしてくれる美絵様(涙))

 

美絵様の講義はと言うと、目から鱗の連続で、

メモメモしまくりでした。

 

こんなに素人にもわかりやすい講義は、日本で美絵様だけじゃない?

って思っちゃうくらいのクオリティです。

 

そして、いよいよ実践!

 

image

 

美絵様に片方の眉を描いてもらい、

もう片方を自分で実践しました。

 

見てると簡単そうなのに、

自分でやることになった瞬間何もできなくなるw

 

そんな時も美絵様がすぐにサポートしてくださるので、

何とか自分のものにできた~!!

 

image

 

美絵様のセミナーに参加して、

美絵様は本当にgive give give giveの精神の方なんだと痛感しました。

 

学ぶことが多いです。

 

私も、give give give give で還元していきます!!