気持ちのアップダウンが激しい | ニコニコ日和~ちっちゃく生まれた君へ~

ニコニコ日和~ちっちゃく生まれた君へ~

28w1d、922gで生まれた長女、アレルギーもちの次女、呼吸困難でNICUに入った長男の3人の母です。
主に、子どもたちの記録と、私の心の声がだだれた部分を書いています(笑)

どうもぶー
昨日は、マーコと車で一時間かけて療育センターの診察に行きました車
前回のアレルギー受診の時に、吃音を指摘され、遠いので、二度とお世話になることはないな(距離的にね滝汗)、と思っていた場所でしたが、しぶしぶ予約を取り行って来ました💦

その行き途中、ラジオで米津玄師の『感電』が流れてテンションアップ音譜!!
そこからずっとヘビロテーションしてますイヒ

療育センターの詳しくは、長くなるからまた今度書こう( ̄▽ ̄;)

昨日は、療育の後にその他にもミッションがあって、まじで吐きそうでしたゲロー

この緻密スケジュールの中、
ニコのこと。
マーコのこと。
自分のこと。

…時々、夫とポッポのことねー

いろいろ重なって、
考えることが、ありすぎてありすぎてえーん
禿げるかもチーン
今はかーなーり追い込まれてますショック

今日だってこんな時間だししょぼん
要領の悪い私が悪い…
ダメなお母さんだ。。
泣きたいショボーン

みんな、こんな私でごめんね。
こんな私に優しくしてくれて本当にありがとうぐすん

生理前…気分が上がっては落ち、ホルモンバランスに踊らされてますえーん


そういえばニコですが、ランドセルに肩ベルトを付けたりホックを着けてみたり、工夫をしましたがどうも歩きづらそうで。

お友達の一人が持っていた、ナップランドに思い切って変えてみました!



もちろん、学校の許可を得ていますウインク
ランドセルだと、道の途中で止まってしまったり、校門入ってからヘロヘロで、やっぱり止まったりしてましたが、

ナップランドに変えて2日目。
ニコの歩くスピードが少しあがり、登校班の班長さんと少し離れても、ちゃんと自分で気づいて早歩きで追い付けていましたウインク

うんうん、良い調子照れ
ニコ自身、また歩くのがゆっくりになって遅れてしまったら、と不安な様子なので付き添っていますがショボーン 
付き添いが終わるのも、そう遠くなくなったかなウインク
頑張ろう。

一学期は明後日で終わりニコニコ
明日からニコは午前授業で帰ってくるので、チャンスは今日だ滝汗
ユニクロに行きましたニヤリ
目的の物は無かったけど、子どものエアリズムマスクが買えましたお願い

ニコは、『息しやすーい!』とニコニコおねがい
さっそく明日着けて登校するそうですウシシ