\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日は!!!あとみさんから自己紹介バトンを

頂きました!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

あとみさんブログ大好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私のスーパーでのお話に

あとみさんをこっそり描いたりデレデレラブラブ

 

 バトンありがとう~!

ちょっと間があいてしまった…

ごめんよぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

用意されている質問に

答えていくバトン流れ星

 

 

4月に自己紹介を描こうと

思ってたのでさっそく答えていきますイエローハーツお願い

 

 

 知ってるがな!という答えもあるかと…

 

 

ハンドルネームは

 

 

 

「ようみん」です!

一応名字もあります

 

いもやまようみんだったり、ようみんだったり…キラキラ

 

 

 

ハンドルネームの由来は

 

 

高校時代の友達たちからラブラブ

 

もう全然会えてないけどSNSでたまに連絡

とったりしてます。

いつも5人くらいワーワーしてました(笑)

唯一無二の存在です。高校の友達と出会えてなかったら漫画も描いてないし今の生活とは全く違ったかもしれない…

 

 

 

アイコンの説明

 

 

アイコンは…急に替えたりしてます(笑)

今のアイコンは、あーぷん大好きなので描きましたキラキラキラキラ

 

 

 

家族紹介

 

 

私、姉妹、夫の4人家族キラキラ

 

 

 

私の画像

 

子ども時代の写真しかない泣き笑いあせる

20代~は持病もあって写真を避けてきました

 

また漫画にしたいんだけど

もう少し先になるかな…

 

 

 

居住地

 

関東!ですキラキラ

 

 

 

 

出身地

 

三重県です!

 

よしお兄さんがロケで三重に行ってるのが

すごく嬉しいんですニコニコ飛び出すハート


 

いい所なんですよーーーーー

帰りたい…

 

 

 赤福…食べたい

 

 

趣味

 

絵を描くこと…かな~…

あとは可愛いものを見る!すみっコぐらしやリラックマ、しろたん…

癒されるデレデレいまは、すみっコぐらしの『やま』が大好きで集めてます(笑)


 

ミニチュアの世界も大好き!

小指くらいの作品を見ると感動してしまう笑い泣きキラキラ

 

 

 

長所

 

基本、ポジティブです(笑)

嫌なこと、つらい事があったらめちゃくちゃ早く寝ます

 

あと、優しい(自分で言うんかい)

 

 時間厳守。

 

 

短所

 

優しすぎる…所ですね…昔、優しすぎて喧嘩になったこともあります

 

あとは、雑すぎる所とか(笑)

大雑把…

 

 

 

好きなことわざ・四文字熟語

 

 

う~ん…いろいろあるけれど…

 

笑う門には福来る、かなキラキラ

 

 

 

毎日怒ってるけどね笑い泣きあせるあせるふふふ…(笑)

 

 

 

好きな人や芸能人

 

 

中居正広!!!!

一生の推しです。中居くんに出会えて

本当によかった。

 

SMAPのライブも1999年から

全部行ってますラブ乙女のトキメキ

 

 

阿部寛さんも好きです!

 

 

 

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

 

SMAPの曲全部

 

あとはおかいつやEテレの番組の

歌が好きですお願いイエローハーツ

 

魔法のピンクやぼよよん

いっぱいありすぎる!!!!

 

 Amazonプライムの『こどもパーク』でおかいつ見たりします!

たくみお姉さん大好き…



 

好きなお菓子

 

和菓子、洋菓子、何でも好きです!

 

生クリームがちょっと苦手なので

クリーム少なめが好きラブ

 

 

 

今一番のマイブーム

 

え~…なんだろう…

変わらずお絵かきかな~…

 

甘いもの巡りもしたいキラキラ

 

ゆむいさん(ライブドアにいます)が甘党なので

落ち着いたら食べにいこうーー!!って話してますデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

【今年の抱負】 

 

睡眠時間をちゃんと取って!健康に

今やれることを頑張る!!!です音譜

 

24時にはお布団に入る習慣つけてます

終わらないことは明日の私に丸投げ…(笑)

 

 

 

 

【最後に一言!】 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

フォロワーさんいつも感謝してます泣き笑いキラキラ

 

今年もこんな感じでブログ更新していきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとみちゃん声かけてくれてありがとう~お願いハート

 

 

 

 

 

 

ではでは、次にバトンを渡します~ラブ

 

はぐれ鰯さんーー!!!

に繋げたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇👇ここからは次のバトンの方へ。(コピーしてください) 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】 

 

【最後に一言!】 

 

♪ ♪ ♪ ♪

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん



 

↑ ↑ ↑ ↑

ここまでコピーして下部に貼ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)