\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

二学期が始まり

長女も荷物色々持って学校へびっくりマーク

 

 

荷物置き場がすっきり!

さて断捨離やるよ~(いつも言ってるw)

 

 

 


 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

「まんじゅう姉妹」更新しました!きらきら。きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

第230話「まだ捨てないで!!」

 

 

 

 

 

 我が家のおもちゃコーナー

 

かなりゴチャゴチャしてます…驚きガーンガーン

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらしが増えすぎて

なかなか捨てるに捨てれない…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

次女がおもちゃをみて

『多いな』とポツリ

 

 

 

『いらないの、袋に入れてみる?』

と聞くけど…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

おもちゃ整理は姉妹がいないときしか

できない~😂💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印このお水!!気になる!!!!

 

今度買ってみますピンクハートお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)