ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

雨ですね~

 

そして寒い・・・

 

え・・もう長袖必要なのかな

 

まだ用意してない~ガーンガーンえーん

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

私は頭痛持ちですガーン

 

 

 

 

朝から一日中痛いこともよく

あります

 

 

 

 

 

薬のむんですが

 

効かないときは全く治らないえーん

 

 

 

 

やる気なくします・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この日も朝から頭痛が酷くて

家事育児も最低限のことだけ

(治ってからやればいい精神)

 

 

 

 

 

 

夜も早めに布団の準備だけ

してますガーンえーん

 

(私がゴロンとなりたいのもありますww)

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を食べて

 

 

とりあえず

布団を敷いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭は痛いけど

 

やること

やらねば。。

 

 

 

 

 

 

長女は1人でお風呂に

入れるので

 

タオルや着替えをセットして

 

 

 

 

 

 

 

薬飲んで

 

洗い物しなきゃな~と

思ったとき・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで

ピアノのオモチャで

楽しく遊んでいた

 

次女の声がしない!

 

 

 

 

 

 

あれ!?アセアセアセアセ

 

 

もしや寝てしまった!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の部屋にいる

次女を見に行ったら

 

 

 

びっくりしました。。。

 

 

 

 

 

後半へ続く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

ガーベラマナラクレンジングゲルガーベラ

エステ気分でクレンジングできます!

1週間分無料プレゼント中ですうさぎ

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中