ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

今日から9月!

ここから年末までがあっという間なんだよね~汗

 

何かとバタバタ忙しい9月です

 

 

 

今日はいつもより

涼しいうさぎクッキー

 

夏も終わりかなやしの木

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

 

長女、1年に1回か2回

髪の毛を切ります。

 

 

 

これといって行く美容院を

決めてないから

 

いつも迷う・・・笑い泣きガーン

 

 

 

 

今回も夏休みに

切ろうと思って美容院探してたのですが

なかなか見つからず・・・

 

 

 

そこへ夫が・・・

 

 

 

 

 

 

 夫に長女の行けそうな美容院探してる

事を話したら

 

 

 

数分で探してくれた😭✨✨✨

 

 

 

 

 

私なんて明日でいいか~

とプランクやってたのに(笑)

 

(本当、ゆるく生きてます・・・私)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも

キッズカットできる美容院

 

1件じゃなくて、6件~

まとめて探してる!!!!!!おねがい

 

 

 

優しい~

 

神かよ~えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちゃんとキッズカットの

値段もわかるし

 

 

 

 

夫のこういう所

本当に尊敬してる😭✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

良さげな美容院があったので

すぐ予約しました!

 

 

 

夫の優しさが

身にしみたえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブオススメチョコですーーーー!!!!チューリップチューリップ下矢印

 

 

 

 

 

 

私の大好きな割れチョコ!!!!

期間限定で1000円ですラブラブ

 

 

 

いや~・・・食べると確実に体重

増えるんだけどね(笑)

 

 

でも美味しいんだよおおおおお爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

さっき買ったんですが

1人1回1000円オフクーポン使えるみたいで!

2つ買ったのに1000円!!

 

めっちゃ安いいいいいおねがい音譜音譜

 

期間限定なので

お早めにチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

ガーベラマナラクレンジングゲルガーベラ

エステ気分でクレンジングできます!

1週間分無料プレゼント中ですうさぎ

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中