ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

夏休み終わりますね~

みなさんの幼稚園や小学校

迷いながら通っています

 

親の判断に委ねられているの

大変だよアセアセ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

「まんじゅう姉妹」更新しました!きらきら。きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

第180話「みんな、かわいい。」

 

 

 

 

 

次女の優しい言葉に

いつも助けられています笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

夫とも話してたんだけど

次女は平和主義者かもしれない

 

 

 

1番を決めないんだよね~

 

 

 

 

 

 

色々聞いても

 

どれも同じくらい好き!

 

みんな一緒だよ

 

 

 

 

 

周りが優しい気持ちになる

 

 

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらし

どのキャラクターか選べず

いつも迷ってます(笑)

 

 

水色が好きなので

とかげを最終的に

選ぶけど(笑)

 

 

 

 

 

 

喧嘩も苦手で

長女とバトルしてるときは

「喧嘩しないでーーー!仲良く~!!!」

 

と言いながら泣いてます汗汗

 

 

 

姉妹、すぐ喧嘩するからな~・・・ガーンガーン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

ガーベラマナラクレンジングゲルガーベラ

エステ気分でクレンジングできます!

1週間分無料プレゼント中ですうさぎ

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中