ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

関東の雨、やっとあがりそうですね!

ずーーっと天気悪いと

気分もどんよりしてしまう笑い泣き

 

 

西日本の方

まだ雨が続きそうなので

気をつけて過ごしてくださいね笑い泣きあせるあせる

 

 

 

傘傘傘

 

 

 

 

 

 

おかあさんといっしょの

スペステが中止😭

 

 

 

残念だけど仕方ない。。

コロナも減る感じしないし

子どもがコロナになったら

怖いのもある・・・

 

 

 

 

来年こそは!

スペステ見に行く!!

 

 

だいすけお兄さんも

出てね😭✨✨

 

 

傘傘傘

 

 

 

 

 

すくコムさんで連載している

「まんじゅう姉妹」更新しました!きらきら。きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

第178話「姉妹は焼きおにぎり。」

 

 

 

 

 

暑い夏。

 

 

日焼け止めを塗っても

姉妹がどんどん焼けていく😂

 

 

 

 

夏休みはじまったくらいかな

 

 

徐々に焼けてきた姉妹

 

 

 

 

次女が楽しい事いってたので

笑っちゃいました(笑)

 

 

そうだよね~!!!

 

 

 

最近は引きこもりの日が多いので

また元にもどってきてる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん持ってます!???

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中