ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんです乙女のトキメキ

 

 

今日のプリキュア

ローラ可愛かったぁぁ😍✨✨

 

 

泳げなかった😂(笑)

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

週末に2人目妊活の

話をかいています

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 約10ヶ月の妊活生活が

終わりました

 

 

 

 

 

 

妊活スタートしたとき

どれぐらい続けよう。。。

と悩みながら始めましたえーん

 

 

 

 

ぷっちょと同級生のママ友の

2人目妊娠報告が重なって

かなり辛かった時期も。。。

 

 

 

 SNSも避けて

見ない時期もありました。

 

 

 

 

 

そして。

やっと😭😭

 

 

 

胎嚢も無事確認できて

妊婦生活が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活していく中で

 

長女にはとても

助けられました

 

 

 

 

 

 

 

 

私が通うクリニックに

いつもきてくれて

 

 

 

風邪を引いたり

体調悪くなることもなく

ついてきてくれたのは

本当に感謝しかない😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

クリニックが午前中で

終わると

 

 

 

水族館いったり

ちょっと違う駅におりて

散歩したり

 

 

 

と、長女にも

楽しめるように

していましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

長女には

お腹に赤ちゃんがくるように

病院いってるんだ~と

話していたので

 

 

胎嚢が写ってる写真をみると

『これかぁ~☺️✨✨』

 

とニコニコ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

妊婦検診も

一緒に

ついてきてくれます

 

 

 

 

 

 

夫の協力はもちろん

隣で支えてくれた長女

 

 

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

 

2人目妊活記録

 

長い間かかってしまいましたが

最後まで描く事が

できました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

読んで下さり

ありがとうございます😭✨✨✨

 

 

 

 

 

 

妊活って精神的不安になったり

モヤモヤしたり・・・

 

辛いことの方が多いですよね・・・。

 

 

1人目妊活と2人目妊活でも

また違った悩みもあるな・・・と

感じていました。

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

第1話はこちらから読めます

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

来週からは

また違う話を

描いていこうと思います。

 

読んで下さると

嬉しいです🥰✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中