ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

朝から暑いですね~笑い泣き

熱中症に気をつけなければ・・・!!

 

 

小学校のエアコンはそろそろ

入るのかな・・・ニコ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

すくコムさんで連載している

「まんじゅう姉妹」更新しました!きらきら。きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

第168話「台風と長女。」

 

 

 

 

 

 少し前、台風発生したよ~という

ニュースをみて

 

 

 

長女に話したら

すぐ来るのかと

勘違いしてしまい(笑)

 

 

 

 

逃げる策を提案されたんだけど。。。

 

 

 

ちょっと遠いなーーー(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

日本のすぐ隣にあって

サクッといけると思っている長女😊

 

 

 

 

今年の台風はどうなるかな~

最近ドッ雨が降るから台風も怖いですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラマナラクレンジングゲルガーベラ

エステ気分でクレンジングできます!

1週間分無料プレゼント中ですうさぎ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中