ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~!!!!

 

びっくりしましたねラブキラキラキラキラ

 

 

 

新垣結衣さんと星野源さん

結婚!!!!

 

 

めでたいーーーー!!!!ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど夕飯の準備してんですが

途中で作るのやめてSNS見てました(笑)

 

 

 

逃げ恥ーーーーーっ!!!!

 

嬉しい~ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどユキさんが

夕方から仕事だったので

 

サッとライン送ったんですが・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・・・

 

そっちかーーーーい!!!!(笑)

 

 

 

 

 

思わず笑ってしまったYO(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ユキさん、やりよるな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に幸せな話題で

嬉しくなりました照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

2人が家にいるなんてえええええラブラブ

 

 

 

幸せすぎて家に帰るのが

恥ずかしいいいい!!!ハート

 

 

 

 

 

逃げ恥、また1話から

見たくなったぞーーーーラブ

 

 

 

 

もう2人で新婚さんいらっしゃいに

出てください!!!

 

見たいーーーーーラブラブ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

ちなみに今期のドラマは

大豆田とわ子見てます

めちゃくちゃ面白いですよね!

 

 

 

元夫の3人に

毎週笑ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

今週のはどわああああ!!!

と展開が凄くて見終わったあと

 

ちょっと、うん、まってね

という感じだった・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

来週からオダギリジョーさんも出るし

楽しみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中