ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですウインク

 

 

ずっと雨ですね傘

次女は「今日もようちえんの砂場であそべない~」

とブツブツ言いながら幼稚園へと

向かいました(笑)

 

 

来週の天気は

どうなるかな~・・・笑い泣きガーン

 

 

 

傘傘傘

 

 

 

 

 

 

 

次女とぼんやりEテレを

見ていたとき。。。

 

 

 

ある画面が

でてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやり見てたから

何の番組だったかな~

 

 

にほんごであそぼ、かな

 

いや、デザインあ

だったかな~・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

写真だけパシャって

撮ったんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤と青の線をみた

次女が

 

 

 

突然

 

 

『おかあさん、おなかのなかにいたとき、あかとあおのせんがあったよ』

 

 

 

 

 

 

と!!

 

 

え!?びっくり

 

 

そ、そうなの!?!びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

初めて聞くことなので

ドキッとした!!

 

 

 

もしや胎内記憶って

やつだよね!??デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

え、え!

 

 

詳しく!!

 

 

 

 

 

 

 

お腹のなかにいたときの

事ってすごく気になるんですキラキラ

 

 

 

長女にも聞いたことあるけど

たしかぐるぐる

暗い場所を

まわってた~って

言ってたかなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと続きますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中