年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚7年目ですが旦那さん大好きです~照れ

 

4月に次女を出産しましたキラキラ

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと


ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

ども!ようみんです(*^▽^*)

 

暑い・・・暑いですよね・・・

 

 

暑さが痛いです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

さて・・・今回は育児漫画ではなく

モニターのお話です!!!

 

実は・・・DW(ダニエルウェリントン)様から

モニターのお話をいただきました!!!

 

 

わ、わ、わたしに!!??

とかなり焦りましたwwww

 

凄く嬉しかったですーーーーラブきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

それは・・・

かっぴぃを出産する前の

3月くらいのことでした・・・(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです・・・・

 

最初出産直前にお話を

頂いたのですが

 

急に出産になったらモニターも

無理だな・・と思い辞退したんです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

お話をいただけたので

出産して里帰りが終わってから

モニターさせていただくことに・・・

 

DW様

ありがとうございますーーー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

DWさんと言えば・・・

 

ローラがカッコよく

時計をつけてるイメージがありますハートハート

 

ローラ大好き( *´艸`)

 

 

 

 

DW様のホームページは

コチラから→

 

 

 

時計も種類がたくさんあって

悩みましたーーー!!!

 

今回、私が選んだのは

新作のClassic Petite Bondiの

ローズゴールドです(*^▽^*)

 

 

 

 

凄く可愛いーーーー!!!

 

ホワイトレザーベルトがオシャレだし

夏にぴったりですよね!!ラブハート

 

ローズゴールドも

素敵おんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れですハート3ハート3

 

 

 

今回、7月4日~27日まで

サマーキャンペーンをしています(*^▽^*)

 

 

腕時計を購入すると

好きなストラップ(ベルト)が1つ

無料で貰えるんですーーーーハート

 

 

送料も無料( *´艸`)

 

 

 

 

 

今回、15%offになる

クーポンコードも頂きましたstar*

 

 yokochibi(有効期限は2017年8月31日まで)

 

矢印コチラがクーポンコードになります矢印

是非、使って下さいねハート3

 

クーポンを使って皆さんの旦那さんに

おねだりもアリです!!グラサンきらきらきらきら

ふふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・数日後

腕時計が届きました!!!

 

 

ドキドキ・・・・ラブ

 

 

 

 

 

モニターの話、

続きます~(*^▽^*)

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね!