年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚7年目ですが旦那さん大好きです~照れ

 

4月に次女を出産しましたキラキラ

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと


ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです~!!

 

 

 

アメトピに「赤ちゃん独特の声」→

を載せていただきました!!!

 

アメーバさん

ありがとうございますラブきらきらきらきら

 

 

 

 

 

次女かっぴぃも

もう2か月・・・早いなぁ・・・

毎日癒されてます♡

 

そして!!!

生後2か月になったので

始まりました!!!

 

予防接種ラッシューーーー!!!!

 

 

 

 

初回から3つ+ロタ

やってきました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての注射でしたが!!!

 

 

一回「ぎゃあああ」

と大泣きして、あとは無言でした!!えーん

 

 

 

びっくり!!!

 

長女ぷっちょのときなんて

終始ギャン泣きで私、汗だくで

娘を押さえてた記憶あるのに・・・

 

 

次女は固まってました・・・

凄いぞ!!笑い泣ききらきらきらきら

 

 

 

そのあとも

機嫌悪くならず帰宅できました(*^▽^*)

 

 

これから毎月・・・

予防接種ですよ・・・

 

次回、大丈夫かな・・・滝汗あせ

 

 

 

 

それにしても・・・

 

久々にロタの予防接種して

金額の高さにビックリ・・・

 

1万で足りるだろ~フフフ~ンおんぷ

なんて調子こいてたら

 

 

お会計で

 

13000円ーーーー!!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

よ・・・よかった・・・

 

財布に5000円も入ってて

お金払えました・・・

 

 

金額を確認しなかった私も

悪かったんですが・・・

 

 

 

 

た・・・高い!!ガーン

 

次回もロタ2回目

やるし・・・

 

おおおおお滝汗

 

 

 

 

次回はちゃんとお金

もってこ・・・・笑い泣き

 

 

ロタって高いから

全部飲み干すまで

ドキドキの母・・・!!!

 

高いから

全部飲んでね~・・と

思ってましたwwww

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね!