年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚7年目ですが旦那さん大好きです~照れ

 

4月に次女を出産しましたキラキラ

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと


ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです照れ

 

暑くなってきましたね~!!

エアコンのフィルター清掃しようとしたら

ユキさんが全部やっててくれた・・・

 

や、優しいーーー笑い泣きはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

今日は、甘いものの話です( *´艸`)

 

ローソンにロールケーキあるじゃないですか?

 

それのゴディバがコラボした

ロールケーキが出たんですよーーーーピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

値段が400円!!

さすがゴディバや・・・

 

ゴディバ価格・・・( ̄▽ ̄;)あせ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こーゆーときは

ユキさんに声をかけてみよう!と

思いまして・・・www

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

食べたいオーラ!!!

出した!!!www

 

 

ユキさん、甘いものを

食べないんですよ~

 

たまにシュークリーム買ってきて

くれるけど私と娘の分だけとか

 

 

なのでロールケーキの話しても

 

「ほお・・・」

とか

 

「た!高い・・・!!」

 

という反応のみ(;´・ω・)

 

 

 

なので期待せず

美味しそうだよね~アピールだけして

この話題はやめましたニヤニヤきらきらきらきら

 

 

 

 

次の日・・・

 

ユキさんが仕事から帰ってきたとき

 

 

「ようみんさ~ん・・・コレ・・・」

 

と・・・袋を持ってる・・・

 

 

 

ま、ま、まさか!??

 

MASAKA!!??

 

 

 

 

 

 

ロールケーキやあああ!!!!

 

買ってきてくれたああハート3ハート3ハート3

 

 

 

 

まさか買ってきてくれるとは

思ってなかったのでwww

 

 

夜、ぷっちょが寝てから

食べました・・・

 

 

 

 

 

 

 

おいしいーーーーーピンクハートピンクハート

 

 

 

めっちゃ美味しかったです!!!

 

 

これ、半分にして2回食べるのもアリだな

と思いました( *´艸`)

 

ユキさんにもあげたんだけど

 

「あ!!!甘っ!!!」

が感想ですww

 

 

 

睡眠不足で疲れてたけど

元気でましたラブ!!!!!!

 

チョコ大好きで

疲れたときチョコ食べたりしてます( *´艸`)

 

 

 

ちょっとお高いですが

 

美味しいですよーーーー♡

 

 

なくなる前にあと1個くらいは

買いたいなぁ・・・ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星星お知らせ星星

 

 

Doctors Meさんに

私の不妊治療に記事を

載せていただきましたーーー!!!ニコニコ

 

 

コチラから→

 

Doctors Meさんは

医師を中心とする医療・健康領域の専門家の方々に

ご協力いただき、
web上での相談サービスや、健康に関わる記事の

配信を行っていますハート

 

 

妊娠〜出産〜育児なども

載っていますよ~!

 

 

是非、見てみて下さいねおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね!