年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚7年目ですが旦那さん大好きです~照れ

 

4月に次女を出産しましたキラキラ

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと


ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです(*^▽^*)

 

なかなか次女かっぴぃの

事が描けてないのですが

 

毎日元気に泣いて寝て

成長しております!!

 

 

体重も出産時は2600gぐらいだったけど

生後2か月で5000g超えました~!!

 

なので、重いです・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下ろそうかな~・・・

と考えてるのがバレてるのか・・・

 

 

「おろすの?ねぇ??」

って目線で私を見てくるwww

 

 

いつも細目なのに

こーゆーときは

目がパッチリ!!!グラサン

 

 

 

これで布団に寝かすと

100%泣きますwww

 

4000g超えたあたりから

ドシッっと重くなったかっぴぃびっくり

 

 

長時間抱っこは

腕が痛くなってくるよwww

 

 

たまにキラキラした目で

見られると

下ろすに下ろせないwww

 

 

 

抱っこやお世話は大変ですが

やっぱり可愛いラブハートハートハート

 

すっごく癒されます・・・

2人目は成長も早いと聞くので

いっぱい匂いかいでおきます!!!!

 

 

もーーーー赤ちゃん独特の匂い

好きだわあああラブハートハート

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね!