年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚7年目ですが旦那さん大好きです~照れ

 

4月に次女を出産しましたキラキラ

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと


ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

○○○○○○○

 

 

ども!ようみんです(*^^*)

 

 

最近暑くなってきたので

チョコモナカジャンボを

食べてます照れきらきら

 

うまいーーー!!!

 

夏になるとよく買ってますはぁと

 

 

 

 

妊娠中に産婦人科に行ったときの

ことです。

 

 

私の行ってた産婦人科は

キッズスペースが

待合室とは別に作られていて

 

ぷっちょと行くときはここで

遊んでいます。

 

 

 

オモチャもいっぱいあるので

娘も機嫌よく待っててくれます照れ

 

 

 

 

 

 

その日は、娘はお留守番で

一人で産婦人科に行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

産婦人科の待合室に

いたときの事です・・・

 

 

その日は少し混んでて

時間もかかりそうだったので

ウトウトしてた私(仮眠大好きww)

 

 

そこへ2人の子供を連れた

ママさんがきました

 

 

3人目かぁ~照れきらきら

とぼんやり見てたのですが

 

 

その少しあとに

ママの妹らしき女性が

2人の子供を連れ、さらに

おばあちゃんも一緒に入ってきました

 

 

 

 

え!??

 

皆で検診ついてきたの!?滝汗

 

 

 

と、少しビックリしてしまった・・・

 

 

 

 

 

しかも

ワイワイと騒ぎ始め・・・笑い泣き

 

 

 

 

子供が4人いたので

となりのキッズスペースに行くかと思っていたら

まさかの待合室でお菓子食べ始め・・・

 

携帯から音楽が流れはじめ・・・

 

 

他に妊婦さんたちは

ただ静かに待っていたのですが・・・

 

なんだか不穏な空気に

なってました・・・(;・∀・)

 

 

 

妹さんも妊娠してるわけでなく

おばあちゃんと一緒に付き添いで

来てたみたいなんですが・・・

 

 

ちょっと大人数過ぎる・・・!!??

 

 

普通の検診だけっぽいし・・・

 

 

 

 

他の妊婦さんで悪阻がキツて静かにしたい人だって

いると思うので

 

(友人が悪阻の時、辛かった話を聞いたので・・)

 

 

 

 

さすがにワイワイ楽しく

待合室でまつのは

どーなんだろう・・・と思って

しまいました・・・

 

 

 

 

せっかくキッズスペースが

個室であるのだから

そこで遊んだらいいのになーーーと・・・

 

 

 

 

そんな事を考えてたら

自分の番で呼ばれて

大勢の家族がどうなったかは

見てないのですが・・・

 

 

 

いい気分ではなかったですね・・・えーん汗

 

 

 

やっぱり、病院では静かに

待つ!!のがマナーですよね(;・∀・)

 

 

喋るのにも限度があるかな、と滝汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

○○○○○○○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね!