4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

ども!ようみんです!

 

昨日夜勤中のユキさんから

珍しくLINEが!

 

 

「すくパラに、ようみんさんの

4コマが~!!!」

 

と!!!!www

 

 

すくパラさんに

載せてもらった漫画ですおんぷstar*

 

よかったら見て下さいはーと

 

 

 

 

 

へへへ!!!

バレたwww

 

 

 

そろそろ

ブログのことも

話そうかな・・・っていうか・・・

もう見られてれるのかしら!?汗びっくり

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 


 

 

前回の元旦

里帰りまでの

時間がおもったよりなかったことの

話の続きを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の出産予定日は

4月下旬なのですが

 

帝王切開は38週に

するので4月上旬に

出産しますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

ところが・・・

 

娘の幼稚園の入園式

4月11日!!!

 

まさかの

帝王切開の38週と

かぶった笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

私は里帰りしてるので

入園式には出れないのですが

 

旦那さんが義母さんと

行きますよ~!と

行ってくれてるので

 

 

お願いしようかと・・・

 

 

 

 

義母さん家から東京までは

なんとか来れる距離なのでニコニコきらきらきらきら

 

 

 

しかし・・・

話を進めていくと

どうやら義母さんは数日?(たぶん・・・)

 

東京で娘の面倒を

旦那さんとみて

くれるらしーのです!!!

 

ユキさんだけだと不安だったから

義母さんがいたら

助かるなぁ~と思ったのですが・・・

 

 

私のいない

状態で私の部屋で

寝泊り!!??

するんだよね・・・( ̄▽ ̄;)あせる

 

 

 

 

 

 

ようみん家には

寝室はありません。

 

私の部屋が娘の部屋でもあり

二人が夜に寝る部屋でもあるんです・・・笑い泣きあせ

 

あ、お絵かきや

パソコンは台所で

こっそりやってます

www

 

 

 

 

なので・・・

自分のゴッチャになってる

私物を断捨離しなければ・・・!!!

 

 

ひいいい!!!!笑い泣き

 

普段、適当に山になってる

洗濯物も

とりあえず畳まないと・・・

 

自分の私物も

押入れに隠すか

処分しないと・・・

 

見ないとは思いますが

なんか恥ずかしいのよおおおお

 

 

義母さんは優しいし

話やすくて私は好きなので

くるのはOKなんですが・・・ショボーン

 

なんとかせねば・・・えーん

 

 

 

 

 

2月までに

やることいっぱい・・・

 

お腹も大きくなってきて

すぐ

疲れるし

張るから

 

普段よりペースが

遅い( ̄▽ ̄;)

 

 

が・・・・がんばります・・・・

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!