4つ年下の旦那さんと

3歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです!

 

外は寒いのに室内や電車の中は

暑い・・・

 

汗かくわ・・・ガーン

 

 

 

 

妊婦検診に

いってきました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま19週です!

 

17週から悪阻が落ち着いてきて

食べるようになったら・・・

 

急にお腹が

でてきたあああ!!!びっくり

 

 

 

 

体重も悪阻ピークのとき

2キロ落ちたんですが

 

また

2キロ増えました!!

 

 

検診のときは

体重、問題なかったですおねがいstar*

 

何キロくらい増えると

注意されるんだろう・・・

 

 

次は3週間後なので

増加しすぎないようにしないと・・・!!

 

 

 

 

お腹の中のかっぴぃも

250グラムに成長!!

 

順調で安心しました笑い泣きキラキラキラキラ

 

いま行ってる産婦人科の先生の

エコーの見方がとっても丁寧!!!

 

最初にだいたいの大きさを

教えてもらって、次は

細かい部分を拡大して

丁寧に「ここは~」

と教えてくれましたラブドキドキ

 

写真も3枚くれましたハート3ハート3

嬉しいーーー!!!

 

 

胎動も夜になると少し

わかるようになってきました!

 

元気に育ってねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

ちょっとお知らせですニコニコキラキラキラキラ

 

NHKさんのサイト

「すくコム」さんで

 

4コマ漫画を描かせて

いただきましたーーーーおんぷおんぷ

 

コチラから見れます→

 

 

 

おかあさんといっしょ

夏のスペシャルステージの

ことを描いてますショボーンハートハート

 

見て下さると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

イラストを

いただきましたーーーー照れきらきら

 

 

 

しぃたまさん→

から11月産まれの子の

イラスト照れきらきらきらきら

 

すごく可愛いです!

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さくふわさん→

から、すくパラ応援イラスト

頂きましたーー!!

 

すごい!!素敵すぎます笑い泣きハート

ありがとうございますハート3

 

 

 

 

 

12月はイベント(娘のものばかり)

を詰め込みすぎたwww

 

12月があっという間に

過ぎそうな気がしますwwww

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!