4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

結婚6年目ですが、毎日旦那さんLOVEです照れ

 

ただいま二人目妊娠中!!

 

 

いいね、読者登録ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

○○○○○○○

 

 

 

 

 

ども!ようみんです(≧▽≦)

 

実家にいると

あっという間に

過ぎていきます。

 

また来週から東京に

戻るから

頑張らねば。

 

幼稚園の面接もあるしねニコニコきらきら

 

はよ、悪阻終わっておくれ・・・

 

 

 

 

ユキさんは今週末に来ますニコニコ

 

私も娘もユキさん大好きなので

 

テレビ電話をして

ニヤニヤしてますwww

 

 

 

 

 

 

 

夜勤とかあるから

 

たまにしか電話できないのに

 

娘は「でんわしてよーーー」

毎日うるさいです・・・www

 

 

 

なので

テレビ電話するときは

二人で

取り合ってる

www

 

 

それを静かに対応している

ユキさんwww

 

す、すいません

・・・滝汗あせるあせる

 

 

 

寝る前に電話できると

嬉しかったのか

 

の寝るまでの時間が

早い!!!

 

だいたい消灯して

5分で爆睡してるガーンビックリマーク

 

 

 

 

ユキさんが来たら

はくっついて

離れなさそうだわ・・・www

 

 

 

○○○○○○

 

 

 

 

 

 

 

星すくパラ総選挙にエントリーしました星詳しくは→コチラ

 

 

 

 

投票はすくパラ倶楽部の

メッセージから投票

できます→コチラ

 

 

「件名欄」に

 

「マタニティ部門・4番・ようみん」

と記入してくださいピンクハート

 

 

コメント欄は、一言書いて下さるとうれしいですstar*star*

 

何名に投票してもOKなのですが

同一ブログへの重複投票は

無効になりますので気をつけてくださいガーン

 

よろしくお願いします!!おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!