4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです(*^▽^*)

 

胎嚢を確認できた翌週に

産婦人科へ。

 

無事、心拍も確認

できました!!!

 

感動・・・笑い泣き

 

 

 

 

と・・・感動と同時に

 

やつも、やってきました・・・・ガックリ

 

 

そう・・・悪阻・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目のぷっちょを

 

妊娠してたときの

 

悪阻と・・・なんか違う!!ガーンびっくり

 

 

 

一人目のときは働いてたから

悪阻を気にしなかったのかなぁ・・・

 

もう朝から寝るまで

気分が悪いゲロー

 

 

夕飯作りたくない・・・

 

最近は、ユキさんが休みの日は

作ってもらう事が多いです・・・えーん

 

 

 

 

 

 

嘔吐まではいかないのですが

 

 

食欲もあまりなく

 

水分をとって横になってますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ブログの

更新と漫画を描くのは

いつもパソコンなんですが

 

 

 

パソコン見るのが辛い・・・笑い泣きあせ

 

 

 

 

 

なので、漫画かくのも

かなりの亀ペースになってますえーん

 

 

 

気分転換

にもなるお絵かきができないのが

ツライーーーー笑い泣き

 

 

しばらくは、ゆっくり更新になると

思います照れあせるあせる

 

すいません・・・あせあせ

 

 

 

 

 

 

 

悪阻がおわったら

ぷっちょを出産してときの事を

描きたいーーーーー!!おんぷおんぷ

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!