4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです!!

 

 

今日まで

ミスドが100円セールやってたから

 

行ってきましたニコニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて「塩ドーナツ」食べた!

 

美味しいいいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

前から気になってたので

 

食べてみたんですが美味しい!

 

甘いドーナツと一緒に

食べたくなるラブ星

 

 

 

 

 

私はチョコ系のドーナツが大好きですハートハート

 

 

 

 

 

 

娘はドーナツポップを

 

食べてましたきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

1個37円だから安いピンクハート

 

 

 

 

私、一人でコッソリ

食べたいくらいだわwww

 

 

好きな種類を帰るので

嬉しいおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と仲良く

ドーナツタイムラブ

 

 

 

 

 

今日からミスドで

ドーナツビュッフェやってるんだよね!

 

やってる店舗探してみようかなラブ

 

 

 

 

 

カロリーが恐ろしいことに

なりそうだけど

 

食べてみたい・・・!!!!

 

 

 

 

8/1スタート!ミスドのドーナツ60分食べ放題ビュッフェ&「D-POP」復刻♡→詳しくはコチラハート

 

読んでると食べに行きたくなるラブハート

ママリさんの記事ですハート3

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しています!!

 

 

すくパラ会員の方は投票できます!

笑顔すくパラ倶楽部の登録は→コチラ

 

すくパラ倶楽部の

メッセージを使います→ここからメッセージ送れます☆

笑顔「件名」の欄に

「マタニティ部門・2番・ようみん」

と明記して送信してくださいおんぷ

 

コメントの所は何でもOKニコニコ

 

笑顔同一ブログへの

重複投票は無効になってしまうので

お一人様一票で

お願いいたしますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ