4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

ども!ようみんです照れ

 

前回のカレンダー&待受

どうだったでしょうか??

 

使っていただけると

嬉しいですラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

実は私の描いた9月には

ちょっとした想いが詰まっています・・・

気づいて下さった方、ありがとうございます笑い泣き

 

おろろーーーん・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・二人目不妊治療中ですが

 

一人目を妊娠したころを

ふりかえってますニヤニヤ

 

 

 

 

 

①悪阻→

②里帰り出産するか、しないか→

③悪阻、第二波→

④妊娠8ヶ月まで働く→

⑤安産祈願→

⑥里帰りする産婦人科→

⑦胎動がわからない→

 

 

 

 

 

 

 

今回は健診のときの

話を・・・

 

よく看護師さんに大丈夫??

と聞かれたようみんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

低血圧なので

 

常に低い・・・

 

 

 

 

一度、下が42で

凄く心配されました・・・

 

 

 

さすがに出産前は血圧が

少しあがりましたがあせ

 

 

 

 

 

 

低血圧だからか

 

頭痛によく悩まされていますガックリ

 

妊娠中も頭痛がくると

なんもできないwwww

 

 

 

 

とりあえず横になってました

 

 

ゴハン作れない日は

旦那さんにおまかせしたりと・・・

 

 

 

 

 

高血圧も大変ですが

 

低血圧も体がしんどいとき

多いですねえーんあせあせ

 

 

 

 

妊娠中って体の中が

変わったように感じる時

ありますよねあせる

ベビちゃんも頑張って成長してる証なんですよね・・・

 

 

 

 

 

そういうとき、旦那さんに

優しくされたいですよね・・・!!!

 

男の人は、体の中に

変化とかはでないから

嫁の不調に気づいてくれると助かりますよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あと数回で

妊婦生活まんがも

終わりです・・・!!

 

まとめると、なんか

あっという間だなーーーという実感ニコニコきらきらきらきら

 

 

 

 

妊婦生活の最後の話は

ちょっとした奇跡が起きたので

それを書きたい・・・・ショボーンハート3ハート3ハート3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんは同じく

二人目妊活されている「ゆずしみさん」→ですキラキラキラキラ

 

お互い二人目妊娠したいですね~はーとはーと

 

 

 

 

 

 

あ、ポケモンGOを

やってる私は、娘と夕方散歩という名の

ポケモン探しに行ってますwww

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しています!!

 

 

すくパラ会員の方は投票できます!

笑顔すくパラ倶楽部の登録は→コチラ

 

すくパラ倶楽部の

メッセージを使います→ここからメッセージ送れます☆

笑顔「件名」の欄に

「マタニティ部門・2番・ようみん」

と明記して送信してくださいおんぷ

 

コメントの所は何でもOKニコニコ

 

笑顔同一ブログへの

重複投票は無効になってしまうので

お一人様一票で

お願いいたしますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ