4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです星

 

今日は簡単更新です~あせ

 

 

 

ユキさんに娘を預けて

 

久々の一人の時間ーーーハート3ハート3

 

 

 

 

 

 

 

わーーーいおねがいハート

 

久々の一人の時間ピンクハート

 

 

 

 

約3時間くらいですが

リフレッシュできました~!!!

 

 

銀座いってきたおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

去年から、半年に1回くらいですが

 

フェイシャルエステにいってますラブ

 

 

 

 

デコルテもやってくれるので

 

肩こりの私もかなりスッキリする!!!

 

 

 

毎回ゴリゴリ言ってます・・・www

 

 

 

 

 

ユキさんと娘は

 

仲良く昼ごはんも食べてた

みたいなので

 

ヨカタショボーンハート3ハート3

 

 

 

 

たまーーーにですが

 

気分転換できる時間があるので

 

ユキさんには

 

感謝してますラブ

 

 

 

 

 

また半年くらいしたら

 

いこうかなおんぷおんぷ

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ