4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

毎日、暑いですね・・・

 

もうすでに溶けそうですwww

まだ7月なのに・・・ゲロー

 

 

 

 

現在、二人目妊活中です!

 

2歳の娘を妊娠したときの話を

書いておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

水の悪阻に苦しんだ私ですが

一ヶ月ほどすると

だいぶよくなってきたんです

 

悪阻で嘔吐などすることなく

このまま終わるかな~と

 

思っていた、ある日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると

 

やってくる悪阻・・・

 

 

5ヶ月くらいまで

続いて、体重も減ってしまった頃です・・・

 

ぷっちょベビーは

ちゃんと成長していたので

問題はなかったですニコニコ

 

 

 

 

朝から夕方まで仕事を

している時間は、そこまで

つらくはないんですが

 

夜になると、も~ダメ。

旦那さんもかなり心配してましたえーん

 

 

 

この頃から仕事の時間も

少しずつ減らしてもらってましたショボーンあせるあせる

 

 

 

 

 

本当に悪阻ってキツイですよね・・・

 

個人差ありすぎえーん

 

 

 

 

よく「妊娠5ヶ月には悪阻が落ち着く」

って書いてあったけど、あんまり信じて

なかったですガックリ

 

 

実際、5ヶ月過ぎても若干の悪阻がありましたあせ

 

 

 

水の匂いの悪阻が終わったら

また新しい悪阻(ゴハン受け付けない系)が・・・

 

 

この頃から、眠りも浅くなってた気がしますしょぼん

 

 

 

 

 

あ、私の妹は出産する前まで悪阻が続いて

いました・・・ゲローひえええええ・・・

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

アメトピに萌えるようみんを

のせて頂きました!

 

アメーバさん、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

star*star*star*star*

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しています!!

 

 

すくパラ会員の方は投票できます!

笑顔すくパラ倶楽部の登録は→コチラ

 

すくパラ倶楽部の

メッセージを使います→ここからメッセージ送れます☆

笑顔「件名」の欄に

「マタニティ部門・2番・ようみん」

と明記して送信してくださいおんぷ

 

コメントの所は何でもOKニコニコ

 

笑顔同一ブログへの

重複投票は無効になってしまうので

お一人様一票で

お願いいたしますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村