4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

昨日の暑さから今日の気温の

下がりかた・・・

 

風邪ひきそうだわ・・・

 

今日は風が寒い・・・

 

 

 

ただ今、二人目妊活中!

半年たちましたが

 

いまだ、私のお腹には

 

やってこない・・・・・

 

 

どこいってるんだーーーー!!

 

今年中には妊娠できたら

いいな、と思っております照れ

 

 

 

そんな中、ぷっちょを

妊娠したときの事を

書いてます。

 

妊活中に、一人目の

妊娠話を書いていっていいものかと

悩んでましたが・・・

 

ごっちゃにならないように

書いていけたらいいなぁ・・・えーん

 

 

 

 

 

①私の妊婦生活「悪阻がきた」→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は里帰り出産のことです。

 

妊娠初期に、悩みまくってましたよ・・・私・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしてもユキさん(旦那)と

 

約3ヶ月くらい離れるのが

 

イヤでイヤでしかたなかった私・・・www

 

 

 

は!?そんなことで?

って思わないで下さいーーー(笑)

 

当時、ものすごく好きだったのですよ・・・笑い泣き

 

長時間会えないのが、凄く嫌で・・・

 

こ、この当時ね!!!www

 

 

 

 

 

 

 

それだけで里帰りしないで

東京で産むわ!!!と

母に話してました・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

その後、ちゃんと話をして

里帰り出産することに。

 

ユキさんは夜勤も多く家に

いない時間が多いし

里帰りしたほうが皆にも

サポートしてもらえる。

 

 

 

4つ下の妹がいるんですが

(2児の母)

 

妹家族も、実家の近くに

住んでいたので実際里帰り出産して

本当にとよかったと思ってますショボーンはーと

 

 

 

母の作るゴハンが美味しいピンクハート

めっちゃ米、食べてましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただねーーー、出産する数日前までは

寂しくて仕方なかったです・・・

 

電話で声聞くと、よけい寂しくなるから

あえて連絡しなかったり・・・

(恋人同士かよwww)

 

 

 

 

出産してからは毎日

睡眠不足で寂しさとか

なくなってましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムマシンで妊娠時の私に会えるなら

 

 

「絶対、帰れ!!!」

 

と言ってあげたいwww

 

 

 

 

 

出産の話も書いてきますが

まーーーーー、ビックリ!!!

超難産でした・・・ガックリ

 

 

 

 

だから本当に里帰りしてよかった・・・

と今更ながら感じるようみんでした笑い泣ききらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

千砂さんがぷっちょを

書いてくださいました~おんぷおんぷ

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しています!!

 

 

すくパラ会員の方は投票できます!

笑顔すくパラ倶楽部の登録は→コチラ

 

すくパラ倶楽部の

メッセージを使います→ここからメッセージ送れます☆

笑顔「件名」の欄に

「マタニティ部門・2番・ようみん」

と明記して送信してくださいおんぷ

 

コメントの所は何でもOKニコニコ

 

笑顔同一ブログへの

重複投票は無効になってしまうので

お一人様一票で

お願いいたしますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ