4つ年下の旦那さんと

2歳の娘と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

ただいま二人目妊活中!!

 

いいね、読者登録

ありがとうございます笑い泣きはーとはーと

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

暑くなってきましたねーーー!!!

 

 

暑いのが苦手な私です・・・ガックリあせる

 

 

 

 

 

 

 

夏になると

ペディキュアしたくなりますラブ

 

 

 

手は爪を伸ばすのが嫌いなので

全くやらないのですが

 

 

 

サンダル履くと、足の爪が

気になってしまうstar*star*

 

 

 

 

どーやら娘は

ペディキュアが気になるようですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーっと

 

みられてた!!www

 

 

 

爪を塗ってる時も

 

 

 

「わあああ~・・・」

 

「しゅご~い・・・」

 

「きれ~いい!!!」

 

と感動してたびっくりきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

電車や車が大好きな娘だけど

 

こーゆーのにも関心でてきたのねぇ~

と思っちゃいました照れドキドキ

 

 

 

 

ぷっちょの爪もやって!!

というオーラでてたんですが

 

 

 

 

「数年後ね!!!」

で終了!!wwww

 

 

 

 

 

 

その後も

 

 

ずーーーっと

爪を監視されてたww

 

 

 

床にはって見てたわwwwびっくり

 

 

 

 

 

 

 

こんなに爪見られたの

 

はじめて!!!笑

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しています!!

 

 

すくパラ会員の方は投票できます!

笑顔すくパラ倶楽部の登録は→コチラ

 

すくパラ倶楽部の

メッセージを使います→ここからメッセージ送れます☆

笑顔「件名」の欄に

「マタニティ部門・2番・ようみん」

と明記して送信してくださいおんぷ

 

コメントの所は何でもOKニコニコ

 

笑顔同一ブログへの

重複投票は無効になってしまうので

お一人様一票で

お願いいたしますラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

おばけのおばきゅん



乙女野ちゃん

 

 



地震のときに。

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね