こんばんわ!!

 

ようみんですニコニコ

 

 

ときめくようみん

 

アメトピに載せていただきました~!!!

 

アメーバさん、ありがとうございますラブおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

さて・・・

 

今月の上旬に

 

「読者様ありがとう企画」

をやっていましておねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

38名の方が

応募してくださいました・・・えーんピンクハート

 

嬉しいよおお

 

ありがとうございます嬉し泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント書いてくださった

全員書きました~おねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日コメントくれた

お二人も

追加しました~かおハートハート

 

 

(ごめんwwwピグなのにビグって書いてるww)

 

 

 

 

 

 

 

 

マイメロの箱に

 

いれて

娘にとってもらたーーー!!!

 

 

 

 

まずはAのかた・・・

 

 

ガサガサ・・・

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

ぷっちょ、三枚もってるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてBのかた・・・

 

一つだけ

 

とってもらいました~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

娘が引いたクジに

 

 

当たったかたは

 

こちらです~グラサンきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾乃かずえさま

 

こいさま

 

紅狼さま

 

 

松田トロさま

 

 

おめでとうございます~笑う

 

 

Aは二人の予定でしたが

 

ぷっちょが三枚持ってたので

 

三名に変更しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハズレてしまった方

すいません・・・ガックリあせあせあせ

 

 

また企画しますーーー!!!

 

 

これからも

仲良くしてくださいませショボーンピンクハート

 

 

 

 

star*当たった方star*

youmin0625@gmail.com

 

まで、メール送ってくださいstar*

 

よろしくおねがいしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本当に沢山の

応募ありがとうございます!笑い泣き

 

 

 

うれしーーーよーーー嬉し泣きハート

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村