こんばんわ!!

 

ようみんですショボーン

 

 

熊本の地震・・・

 

余震も続いてますね・・・

 

 

地震酔いしてるかたも

でてきますよねえーんあせる

 

 

私は、地震酔いして

 

ずっと揺れてる感覚ありましたしょぼん

 

 

 

そろそろ静かに

なって~ガックリあせるあせる

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

昨日描こうと

してた日記ですほわり。

 

 

ディズニーランド行って

元気に歩いてた娘ですが

 

 

 

 

どーしても

 

泣いてしまうときがあったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

鳩にビビってギャン泣き!!!あせるあせる

 

 

わ、私も

 

鳩こわいんよ~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

鳩は、昔から苦手で

 

絶対に私は近くには

いきません。

 

 

怖いだもん・・・

 

 

 

 

 

ま、まさか

 

娘もダメとは・・・ゲロー

 

 

(この日、始めて

泣いたのよ・・・)

 

 

ずっとしがみついてるから

 

お昼ゴハン

 

めっちゃ

食べにくかったわwww

 

 

 

 

 

うちの近くの

 

テーブルに座ってた

 

おばちゃんが

 

鳩にポテトあげてたのよえ゛!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてよーーーーーゲローゴフッ・・・

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね