こんばんわ!!

 

ようみんですおねがい

 

 

 

このブログは

20代の時に

 

舞台をやってたので

 

そのときに

作ったブログなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

それから

 

数年間、放置www

 

 

 

 

 

 

結婚して出産して

 

ふと、娘のことを

漫画にしようと

思い

 

久々に再開しました笑う

 

 

 

 

 

 

たしか・・・

 

去年の夏くらいから

書き始めたのかな・・・ショボーン

 

 

 

 

夏やってたすくパラ総選挙を

見てた気がするstar*

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

数ヶ月が経ち

 

読者様が300人超えましたラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

嬉しいよ~笑い泣きはーと

 

 

こんな私ですが

 

今後も仲良くして

頂けると嬉しいですショボーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

読者様ありがとう企画

やります!!!

 

 

星星星

 

 

え~っと、

2つ用意しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

(A)

 

私がイラストを書いて

プレゼントします!

 

お子さんの写真など

顔がわかるものを

見せて頂ける方。

 

デジタルで書きますので

Gメールでやり取りできる方。

 

イラストの

大きさはアイコンにできるくらいの

形にしますねstar*

 

こちらは

2名様おねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

(B)

 

先日、モフィ展に

行ってきたのですが

 

そのときに買った

 

限定のポストカード!!

二枚セットで

送りますショボーンハート

 

めっちゃ可愛いですはーと

 

こちらもGメールで

やり取りできる方。

 

こちらは

1名様おねがいstar*

 

 

 

タイトルに

AかBか記入して

下さいstar*star*

 

 

 

締め切りは

4月20日(くらい)

ですかおハート

 

そのあとクジを作って

4月下旬には

発表いたしますラブ

 

 

 

よ、よろしければ

参加していただけると

嬉しいですあせ

 

 

 

だ、誰もいなかったら

どうしようwwwふふふwww

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村