こんばんわ!!

 

 

最近、旦那さんの仕事が

忙しく、娘は朝の10分くらいしか

会ってない・・・えーん

 

 

 

 

(夜は21時には寝てるので会えない)

 

 

 

 

 

 

この激務はいつまで

 

続くのだろうか・・・ゲローあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

この日は、

疲れてたんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もーーー

 

すごい

間違えたwww

 

 

 

 

言った後に

 

気が付き、笑った・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとね

 

つかれてたのよ・・・

 

 

 

許しておくれ~・・・(ノДT)

 

 

 

 

 

 

 

着替えに時間が

かかってます・・・えーん

 

 

まだ服のこだわりが

ないから何でも着てくれるけど

 

あれイヤ!これイヤ!

 

と言い始めたら怖い・・・・えーん

 

 

うぐぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ!愛をこめて

アメトピに載せて頂きましたああ

 

アメーバさん、ありがとうございます!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

きらきらちょっとお知らせきらきら

 

 

ママリさんで

旦那さんのほっこりエピソードを

かきました~ショボーンピンクハート

 

 

矢印ここから見れます~スマイルハートさん矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は見かけによらない

を、ピックアップして

いただきました~!!!

 

ありがとうございます!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村