こんばんわ!!

 

ようみんですニコきらきら

 

 

久々に美容院

いってきました~!!

 

 

髪が多いのよ・・・

頭が、もっさぁ~としてくるゲロー

 

 

美容院いってる間は

 

旦那さんが娘と遊んで

くれてたニコきらきらきらきら

 

 

 

 

 

○○○○○

 

 

私、主婦ですが

料理が得意ではありませんwww

 

 

 

 

旦那さんも

野菜の好き嫌いが

激しく

 

レパートリーも

かなり

少ない笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

 

愛がこもってれば

 

多少おいしくなると

 

おもってますはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいww

 

オムライスには

文字かいてますwww

 

 

 

あ、もちろん

旦那さんはスルー

ですよ!!

 

 

 

 

 

旦那さんの名前とか

LOVEとか好きとか

 

 

かなり重いオムライスwww

 

 

 

 

文字書くのが

楽しくて

ニヤニヤしてる

変態嫁www

 

 

 

 

 

 

 

 

でも旦那さんは

 

「美味しいですよ」

 

いってくれますーーーラブ

 

あ、無理やり言わせてるのかしら!?WW

 

 

 

 

 

 

 

 

料理って

 

作ってる人の愛情で

味も変わる気がしますショボーンハート

 

料理下手だけど

美味しいといってくれるので

 

がんばります。

 

 

 

 

 

気持ちしだいで

 

超適当な料理も

おいしくなりますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

インスタとかブログみてると

すごく素敵な料理いっぱいですよね~!!!

 

 

凄いなぁ~・・・と

思う私です。

 

 

 

 

 

○○○○○○

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

よかったらフォローして

くださいね~star*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新

してますハート

 

読んでみてくださいねにゃLOVE

 

 

 

 

 

 

 

育児ランキングへ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村矢印

 

 

矢印矢印ランキング参加してます矢印矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますうれしなき

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね