こんばんわ!!

ようみんですほわり。きらきら

 

今日は珍しく

娘が昼寝した!!!

 

あ、私も爆睡してましたwww

 

 

 

 

 

 

 

充電器みたいな。

をアメトピに載せて頂きました~!ハートハート

アメーバさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

コメントも

たくさん頂きニヤニヤしながら

読んでましたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

みなさんも

旦那さんで充電してるーーー!!!

 

 

一緒で嬉しいですショボーン

 

 

 

 

 

こんな私ですが

今後も仲良くして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

○○○○○○

 

 

娘がゴハンを

食べてたときの話ですstar*star*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするくらいの

大声のゲップいただきましたwww

 

 

 

食べたあと

ぐげげげげ」

と意味不明な言葉を

いってると思ったらwww

 

 

 

思わず笑ってしまった

ようみんでしたニヤニヤきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

震災から

五年に

なりましたね。

 

 

あの日は

旦那さんと同棲を始めて

一週間後。

 

 

 

 

 

仕事してたときに

ものすごい揺れを

始めて体験しました・・・

 

窓ガラス割れるかと

おもった・・・

 

 

 

 

不安いっぱいの中

仕事を続けてましたえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

電車が動いたのが

22時。

 

 

そこから4時間かかって

自宅につきました。

 

 

 

 

旦那さんは

帰ってこれなかった・・・

 

 

 

 

 

旦那さんの実家が

福島なので、震災のことも

よく覚えてます・・・

 

 

あの携帯から流れる

地震速報の音は

 

今、聞いても

怖くて仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

南海トラフ地震は

私の実家の近くだし

 

東京での大地震も

いつきてもおかしくないと

思ってます。

 

 

 

 

玄関には

避難袋は常備してます。

 

 

みなさんも

避難袋、たま~にチェックして

くださいねニコきらきら

 

 

 

 

 

被災地域のかたの

復興を祈っております。

 

 

 

 

 

○○○○○○○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

よかったらフォローして

くださいね~star*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新

してますハート

 

読んでみてくださいねにゃLOVE

 

 

 

 

 

 

 

育児ランキングへ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村矢印

 

 

矢印矢印ランキング参加してます矢印矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますうれしなき

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね…