★★★

 

ようみんですルンルン

強気で電車大好きな娘と

優しくてのんびり屋の旦那さんと

暮らしております。

 

読者登録,

コメント、いいね

ありがとうございます泣キラキラ

 

★★★

 

 

こんばんわ!!

ようみんです。

 

なんとか頭痛治まりました・・・笑い泣き

 

 

ヨカタ・・・

 

偏頭痛かなぁ・・・

肩こりもヒドイし・・・マッサージを

下旬に予約したから

それまでがんばろきらきらきらきら

 

 

 

 

アメトピに

ちょっと早いから

を載せていただきました!!

 

ありがとうございますーーーペコリハート

 

 

○○○○○○

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよメーコブwww

 

しょっちゅう間違えてます、私www

 

 

 

 

羊なのよね・・・

 

 

 

だけど「モ~~」

とか

 

「もお~、む~り~~!!!」

 

 

 

とか言うから

牛だと思っちゃうのよwww

 

 

 

 

 

4月から会えなくなるのは

寂しいなぁ・・・

 

 

 

メーコブいいキャラだからwww

 

 

 

 

ララパも

大好き!!

 

小さいヌイグルミ

もってます(^∇^)

 

 

ちなみに

娘は

 

ムテ吉→「きー」

 

ミーニャ→「みーにゃ」

 

メーコブ→「ぶー」

 

 

ですwww

 

ミーニャだけは言える娘ラブ

 

 

 

 

 

○○○○○○

 

 

 

 

 

 

花すくパラ総選挙にエントリーしました!花

コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新

してますハート

 

読んでみてくださいねにゃLOVE

 

 

 

 

 

 

 

育児ランキングへ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村矢印

 

 

矢印矢印ランキング参加してます矢印矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますうれしなき

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね