★★★

ようみんですルンルン
強気で電車大好きな娘と
優しくてのんびり屋の旦那さんと
暮らしております。

読者登録,
コメント、いいね
ありがとうございます
泣キラキラ


★★★



こんばんわ!!
ようみんです。
今日も安定の
暗闇の台所から

更新!!
きらきら!!きらきら!!www



初売りスーパーに
行ってきました!!!




当たれーーーー!!
と願いましたが


末吉賞(残念賞)

でした・・・
ガクリガクリガクリ



1000円くじで
末吉賞でも1000円の商品券が
貰えるので

プラマイゼロラブキラキラキラキラキラキラ



だから
まぁいいかな、とwww

特賞の一万円当たった方は
ラッキーだよねぇ
Wハート


あ、年末ジャンボも
ダメでしたガクリガクリ




一回でいいから
何かのクジとかで
一等とってみたいなぁ・・・

ふふふww
夢だわ
きらきら!!きらきら!!




娘は何に並んでるのかも
わからず並んでもらったwww

ありがとうww


雪だるま雪だるま雪だるま



コチラから投票して頂けると嬉しいですあひる







ゆるく更新
してますハート

読んでみてくださいねにゃLOVE









LINEスタンプ
作りましたキラキラキラキラキラキラ







読者登録してね読者登録してね