みなさん、前世鑑定を受けた後、

どう生かされるんでしょうか。

 

「へぇ…」で終わる方とかも多いのかな。

(よろしかったらコメント欄で教えてください)

 

 

今回は、

前世を教えてもらった私の体験談をシェア。

 

その時

「前世鑑定、こういう生かし方はありかも」

と思ったので。

 

 

前回、私がセッションで

  • 見えない存在(ハイアーセルフ、守護霊など)
  • 前世・カルマ
  • ツインレイ

といったスピリチュアル色の強い話を

しない理由を書きました。

 

右矢印見えない存在からのメッセージ、前世・カルマ、ツインレイの話をしない理由



そのおまけの話です(笑)
 

前世を見てもらった体験談



以前、ある先生に自分の前世がどんなのだったか聞いてみたんです。



まぁ、5割……

いや、正直いうと8割が好奇心でした(笑)


2割は「今の自分の課題と向き合うヒントになれば」みたいなノリで。
 

真面目〜な顔でお願いしたけど、

内心楽しみでニヤニヤしてました。


前世は2つ出てきました。

 

①10歳くらいで亡くなった病弱な女の子

ひとつめに出てきた人物像の特徴はこんな感じ。
 
  • 昔の豪商の家に生まれたお嬢様
  • 周りには、丁稚奉公で住み込んでいる同年代の男の子や女の子がたくさん
  • 彼らが身の回りのことは何でもやってくれる
  • 人のことを疑うことすら知らず、ピュアなまま亡くなった


着物の女の子のイラストです。紅地に緑・黄色・紫の水玉模様の着物、椿の髪飾りをつけて座ってお辞儀をしている姿です。

 


これを聞いて「はは〜んひらめき電球」と納得がいきました。


「お金を稼いで自活する」ことが中々できない

という現在の課題と、この女の子が頭の中で繋がったんですね。

 

あとホントのことしか言えなくて、

自分も騙されやすいのも似てますね(笑)


 

お金のことなんてね〜

前はホントお姫様状態でして。

 

結婚してたとき
「お金なくなった、(元夫に)もらお」とかだった…

 

(ひとえに「すんまへん」しかない笑)


「今世は自分の力でやっていくことを学んでるのね。」と思いました。
 

②高圧的で周りの人に嫌われている男性

ふたつめはこちら。
 
  • 劣等感の深さの裏返しから、周りの人を見下している
  • 高圧的な態度でみんなから嫌われている

 

ハゲてたりしたんかな〜笑

 

 

「もう、今直そうとしてる

自分の嫌なところ、そのまんまやん……」

以外の感想が出てこなかった…(笑)


子供の頃から長い間、

周りのことが見えてない「井の中の蛙」状態でした。

(まぁ、発達障害って知ったの2021年だしなぁ)



何もまだ「これ!」と思うものを
がんばってもいないし、結果も出せていない。


なのに謎にいばってましたね〜…

自信がなかったから。

(しかも、結果を出している人ほどいばらないんだと後で知った)


色々と痛い目を見て、
「少しは客観的になれたかも?」

と思うものの、対人関係の悩みはまだまだ継続中なのです。

 

前世鑑定は今の道のりを確かめるにはいいかも

 

前世鑑定は、今生の悩みや

それを改善していく道のりを歩んでいることを

確かめるにはいいかもなと思いました。

 


この2つの結果を聞いたとき、

「ああ、なるほどな。
じゃあまぁ、今世は前世でできなかったことをできるようにしよかしらん」


と思ったのでした。


ところで…内心強く思ったことがあるんですよ。

 


 (前世ってもっとすごいの出てくるって期待しててんけど…)

ふつうの一般人しか出てきてない!
しかもふたつめなんか、ただの嫌なおっさんやん(笑)


でも、こういうのは「今の自分に必要なもの」が出てくるんです。ホント。

 

それにしても、内心ニヤニヤしてた分、

ちょっとバチが当たった気分でしたよ(笑)

 

 

まぁでも、信頼してる結構厳しい先生に聞いたんでねー。

 

耳障りのいいすごいことが出てきて、

現実逃避してしまうよりは良かったかもしれない。

 

 

左側に「モニター募集中!」という吹き出し付きの私の写真と右側に「自分に合う生き方にふみ出すチャネリング」という文字があるリンクバナーです

 

宝石赤【内向的で自信がない人に】自分に合う生き方にふみ出すセッション右矢印ベルモニター特別価格でご提供中!!
ポスト セッションに関するご質問等もお待ちしています!右矢印お問合せフォーム
 SNSフォローも大歓迎!Twitter