いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




私たちは基本的に

相手に対して放任主義。


女の子と飲みに行こうが

何しようがお好きにどうぞ。


ちなみにりゅうちゃんは

ガールズバーやスナックに

友達とよく行ったりしてる。


そこに関しても

お好きにどうぞ。


私の勝手な解釈だけど

男の人って女の人から

「すごい!」とか言われて

気持ち良くなる生き物でしょ?笑


夜職の方はそういうのが上手だから

りゅうちゃんは気分良く帰ってくる。


で、毎回

「やっぱりようちゃんが好き」

って再確認してるらしい笑


りゅうちゃんは女の子に褒められ

夜職の人は売り上げが上がって

私はりゅうちゃんの愛を再確認。



ほら、みんなハッピー🤍笑



 

 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん


夫婦仲を改善したい人、絶対読んで!

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら