いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん



 

よく話題になる

奢り奢られ論争。


私は奢られたい派。

りゅうちゃんは奢りたい派。


需要と供給がマッチ!笑


私が思うのは

奢られたければ、奢ってくれる人と。

奢られたくなければ、奢りたくない人と。


どっちが正しいとか間違ってる

ではないと思う。


ごちそうになったら

ちゃんとお礼を言うとか

その場を楽しく盛り上げるとか

そういうのはちゃんとした方がいいよね。


「当たり前」って感覚になると

それが態度や雰囲気にも出るから

もう誘われなくなるかもしれない。


ちなみにりゅうちゃんに

ごちそうしたことがあるんだけど

すごく感動してた😂


今まで女の人に

ごちそうになったことが

なかったらしい。


こういうところで

好感度アップ😂


結婚してからもこういう小技は

色々と使える笑


その人が体験したことのないことを

あえて体験させる。


そう、初体験ってやつ。


みんなも試してみてね😏✨




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん


夫婦仲を改善したい人、絶対読んで!

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら