いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




よく母に子どもを預けるんだけど

離乳食の食材を自分で持って行って

メニューを伝えてお願いしていた。


アプリを共有しているから

子どもの様子がわかるんだけど

そこに「おやつ りんご🍎」の文字が。





え、何で?


りんごはアレルギーが

出る可能性があるから

私がいるときにあげる予定だった。


急いで母に電話した。


私「りんごあげたの?」

母「あげたよ」

私「アレルギー出る可能性あるから

あげないで欲しかった」

母「少しくらい大丈夫だよ!」


となぜか逆ギレされた😇


再度アレルギーのことについて説明し

持って行った食材以外は

あげないで欲しいことを伝えた。


それも最初から言ってたんだけど

どうしてもあげたかったみたい。


気にしすぎっていう人もいるけど

何か起こってからじゃ遅いから

リスク管理は本当に大事だと思う。


今回は何もなかったから良かったけど

ヒヤッとした出来事だった😭



 

 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 【新生児〜】オススメアイテム5選!




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら