いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




結婚相手を選ぶとき、自分の両親の影響を

少なからず受けてるなって思う。


私のお父さんは家族をすごく大事にする。


お節介すぎて、うるさい!!!

ってなることも結構多いけど笑


だから結婚相手を選ぶときは

お父さんみたいに

家族を大事にしてくれる人

がいいなってずっと思ってた。


で、りゅうちゃんを

選んだわけなんだけど、、、


うちのお父さんと同じ

偏った価値観

を持っているところも一緒😂


結局、良いところも悪いところも

同じような人を選んじゃうんだね🙄




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん


夫婦仲を改善したい人、絶対読んで!

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら