いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




産後、母乳を出すために

食事に気を遣ってたんだけど

りゅうちゃんは朝起きるの遅いから

自分でスープを作って飲んでた。


かかりつけの小児科の先生が

教えてくれただし&栄養スープ。


無添加だから赤ちゃんでも飲める。


ペプチドには疲労回復や

アンチエイジング効果があるから

産後の身体&美容にめちゃくちゃいい。


もちろんそのままお湯を

注ぐだけでもいいんだけど

私は豆腐や味噌を入れたりしてた。


味噌は液状タイプが最強。

これは化学調味料不使用の味噌。




気軽に栄養が取れるから

これはずっとリピートしてる。


粉末がすごい細かくて

私はガラス瓶に入れてるよ。


スプーンは粉ミルク用のやつ笑




お菓子を食べるより

このスープを飲んだ方が

罪悪感がなくて良い😂




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら